羽田空港一泊旅行プランその3

ご訪問ありがとうございます☆

羽田空港一泊旅行2日目の朝。

ホテル一階のラウンジで朝食バイキング♬

実はこの羽田空港近くのルートインは、二棟並んで建っていて、

私達が泊まった一階ラウンジでは和食が、

隣りの棟の一階ラウンジでは洋食が味わえます♬

一度外に出て場所を移動することにはなりますが、和食も洋食も味わえるなんて最高です!

朝食を終えると、チェックアウトし、今度は車で羽田飛行場へGO!

夜見る飛行場とは打って変わって、迫力満点(^o^)

目の前で見る大きな飛行機に、子供達も釘付けです。

またまた飛行場を満喫した後は、車で横浜方面へ出発!

山下公園で少し散歩し、3時半に中華街で早めの夕食(笑)

だいぶ早いですが、待たずにお店に入れるこの時間は、子連れでも、周りのお客さんに迷惑をかけることも少なく、ベストなんです!

お腹いっぱいになったら、運動がてら、再度山下公園へお散歩に^^

海とお魚が大好きな長男、どうしても船に乗りたいということで、

水上バスに乗ることに。

行き先にもよるのですが、この時は大人350円、子供は小学生以下なので無料!

シーバスのと名がついていますが、本当に安い!!

子供達のいい笑顔がたくさん見ることのできた、羽田空港一泊旅行、本当に楽しかったです♬

翌日からパパ仕事&長男幼稚園だったので、夕陽を後に早めに帰宅。

8時には、無事、家に着きました^^

いかがでしたか?(*^o^*)
羽田空港一泊旅行、ぜひぜひ、行ってみてください!

実は、子供以上に大人が大興奮間違いなしですよ(^ー^)